愛、募る!プラダ・トートバッグ・カナパ

愛、募る!プラダ・トートバッグ・カナパ

手に届きやすい高級バッグ、プラダ カナパ

今回は私が大好きな “ プラダ・トートバッグ・カナパ ” について話したいと思います。 2021年の夏にこちらのバッグを購入しましたが、使っていくうちにどんどんブランドへの愛が募っていきました。

私はこのバッグを今日まで約2年間、たくさん愛用してきました。日常使いはもちろん、海外旅行にも必ず持っていきました。季節問わず使えるバッグが私は本当に大好きです。このようなプラダのバッグの魅力を皆さんにも知っいただきたいです!

プラダ・トートバッグ・カナパ

まずこのバッグの良いところ・・・ズバリ価格です。他の革製品のバッグと比較すると、革ではなく麻の生地で作られているため価格は少しお値頃感が出てきます。がんばれば手が届きそうですね。
それから多様性のあるデザインがこのバッグの魅力的な部分です。私は自分のライフスタイルにフィットするバッグが大好きで、年に一度の特別な日にだけ使用されるのをただクローゼットで待っているなんてとても残念です。バッグもきっとたくさん使って欲しいと思っているはずです。

プラダ・トートバッグ・カナパ プラダ・トートバッグ・カナパ

このプラダのカナパトートバッグはいろんなシーンに活躍できます。機内持ち込み用のトートバッグとしてだけではなく、旅先での普段使いのバッグとしても使えます。ビーチやプールに持っていくこともできるので、旅行好きの私にとっては最適なバッグなんです。マザーズバッグとして持っているママさんも多いはず!

熱く語ってしまいましたが、もう少しお付き合いくださいね。
このバッグはさらに取り外し可能なショルダーストラップがついているので、ディナーに持って行ってトップハンドルバッグとして使用するという選択肢が増えます。キャンバス素材なのでフォーマルなイブニング・バッグ(オペラ・バッグ)とは言えませんが、ほとんどのディナーには使えますよね。

プラダ・トートバッグ・カナパ プラダ・トートバッグ・カナパ

キャンバス地は革に比べて耐久性が劣ると思われるかもしれませんが、プラダのキャンバストートは違います。私はこのバッグを持って海外旅行、国内旅行をたくさんしました。それでも生地がよれたり破れたりする事無く今でも使用できています。このバッグは信じられないほど耐久性があります。それを私が証明します!!キャンバス地なので春夏用かと思われがちですが、私は季節問わず、使っていますよ。色も豊富で、その時のシーンに合わせて使い分けたいですよね。

プラダ・トートバッグ・カナパ プラダ・トートバッグ・カナパ

ただ、バッグの開閉部分にはファスナーがついていないのではファスナーデザイン好きな人には、プラダのキャンバストートは向かないかもしれません。個人的には、必要なものを簡単に取り出すことができるので、旅行の時などにすぐ取り出せる手軽さが気に入っています。サイドにはボタン留めがあるので、バッグを大きくしたり小さくしたりすることもできるのです。

プラダ・トートバッグ・カナパ プラダ・トートバッグ・カナパ

サイズは「 mini 」、「 M 」、「 L 」の3種類。
私のおすすめは、長財布やスマホ、メイクポーチなどがしっかりと収まる安心の大きさでキュートで可愛いサイズの「 mini 」。それから、ちょうどいい収納力と扱いやすさNO.1の「 M 」サイズ!!
サイズやカラーの豊富さはもちろん、プラダのロゴを前面に出したデザインやファッション性の高いデザインがあります。こんなにたくさんあったらコレクションしたくなっちゃいますよね・・・

どうですか?プラダ・カナパ・トートバッグに興味出てきませんか?
とても使いやすいバッグです。あなたのライフスタイルに合う一つを見つけてみたくなりませんか?

プラダ・トートバッグ・カナパ