ルイヴィトンのクロワッサン

ルイヴィトンのクロワッサン

丸いフォームが可愛らしいクロワッサン!

女の子が大好きなスィーツや食べ物を組み合わせたモデルをご紹介!
想像つきませんよね。。。

フェンディのバゲット、ルイヴィトンのシャンティイ(フランス語で生クリームを意味する)、シャネルのイースト・ウェスト・チョコレート・バー...。もちろん、ルイヴィトンのクロワッサンも見逃せない一つです。ベラ・ハディッドなど数多くの有名人が愛用しています。
ルイヴィトンの「クロワッサン」は2000年代初頭に登場し、数年前に廃盤となったため、現在では入手困難な希少品となっています。 ルイヴィトンのクロワッサン
バッグのデザインはクロワッサンや半月を連想させ、バッグを身に着けた時の心地よさも抜群です。バッグは非常に広々としており、大き目なお財布はもちろんメイクポーチ、折り畳み傘、飲み物など必需品がすべて収まる作りで使いやすいこと間違いなしですね。

ルイヴィトンの「クロワッサン」は、クラシックなモノグラム・キャンバスを使用し、ゴールドプレートの金具と調節可能なバケッタレザーのトップハンドルが特徴です。バッグの開閉はファスナー式。スエードのように見えるアルカンターラのライニングと、内側にスリップインポケットを備えています。

ルイヴィトンのクロワッサン

ルイヴィトンのクロワッサン・バッグは、プチ・モデル(スモール・モデル)、モワン・モデル(ミディアム・モデル)、グラン・モデル(ラージ・モデル)を意味する「ルイヴィトン・クロワッサンPM」、「ルイヴィトン・クロワッサンMM」、「ルイヴィトン・クロワッサンGM」の3種類のサイズで登場しました。この3つの中で最も人気があるのはクロワッサンPMです。

月の形をしたルイヴィトンのバッグは、ワンショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使えます。どちらの使い方で毎日使っても魅力的ですが、豪華なディナーにもとても上品でエレガントですよね。この美しさを腕に巻けば、輝く事間違いなしですね。こちらのバッグに出会ったら、ぜひ鏡の前でこちらのバッグを肩にかけてポージングしてみてくださいね!

ルイヴィトンのクロワッサン ルイヴィトンのクロワッサン ルイヴィトンのクロワッサン ルイヴィトンのクロワッサン ルイヴィトンのクロワッサン