ルイヴィトン ハンドバッグ エリプスPM M51127 モノグラムキャンバス

ルイヴィトン エリプスPM モノグラムキャンバス K21209470

ルイヴィトンの美しいヴィンテージバッグに恋!

ルイヴィトン ( Louis Vuitton ) のハンドバッグの中で、エリプスPM M51127は、モノグラムキャンバスを使用した大人気のバッグです。

このハンドバッグは、丈夫なモノグラムキャンバスを使用しているため、長期間使用しても綺麗に保つことができます。また、スマートなシルエットとスモールサイズながら、中にはスマートフォンや小物などを収納できるので、普段使いに最適です。

エリプスPM M51127は、ルイヴィトンのアイコニックなデザインの一つであり、高級感のある上品な印象を与えます。このバッグは、どんなスタイルにも合わせることができ、様々な場面で活躍することができます。

ルイヴィトン エリプス

ルイヴィトン エリプスのデザイン
こちらのバッグのデザインはEllipseといいます。エリプスとは楕円形を意味ます。 ルイヴィトン エリプスは、洗練された構造的なデザインで作られています。バッグの底面は平らで、側面は傾斜しており、上部は丸みを帯びています。エリプスは、モノグラム キャンバス、ダミエ エベン キャンバス、エピ レザーなど、ルイヴィトンのアイコニックなプリントで作られています。

ルイヴィトン エリプス

ルイヴィトンは2007年にエリプスの生産を終了しました。ルイヴィトン ミニ エリプスの生産はずっと後に開始され、このモデルは非常に短期間でしか入手できませんでした。つまり、ルイヴィトン ミニ エリプスは希少価値がとても高いモデルなのです。

ルイヴィトン エリプス

ルイヴィトン エリプスのサイズ
ルイヴィトン エリプス バッグには、ルイヴィトン ミニ エリプス、ルイヴィトン エリプス PM ( petit )、ルイ ヴィトン エリプス MM ( moyen ) 、ルイヴィトン エリプス ショッピング ( 一番大きなモデル ) の 4 つのサイズがあります。私のお気に入は間違いなくEllipse PMです!これはLouis Vuitton Ellipseラインで最小のサイズです。PMはトップ ハンドルでのみ持ち運ぶことができますが、MMとGMには取り外し可能なショルダー ストラップが付属しています。

ルイヴィトン エリプス

ハンドバッグまたはバックパック
ルイヴィトン エリプス バックパックというのもあります。ルイヴィトンのエリプス バックパックは豪華でスタイリッシュです。旅行中などで両手に荷物を持ちたくないときにとても重宝します。Ellipseコレクションからどのバッグを選んでも、毎日の使用にとても最適ですね。

ルイヴィトン エリプス

ルイヴィトンの歴史
ちょっとルイヴィトンの歴史に触れますね。 ルイヴィトンは労働者階級の家庭に生まれました。ルイが10歳のとき、母親が亡くなり、父親はすぐに再婚しました。彼の新しい継母とはあまり上手くいかず、ルイが故郷を離れることを決めた理由の1つであるという話があります。1935年の春、まだ13歳だったルイは、パリへの2年間の旅を始めました。彼は徒歩で470キロメートル移動し、途中で仕事をして生計を立てました。彼が最終的にパリに到着したとき、彼は16歳でしたが、すぐにムッシュ・マレシャルのワークショップで見習いになる機会があり、そこで彼は17年間働きました。彼自身のスタジオで、彼は自分の作品とデザインを作り始めました。彼はレザーの代わりにキャンバスを使い始め、トランクを防水性と耐久性に優れたものにしました。1858年、長方形のトランクの導入により、同社はさらに人気を博しました。

みなさまもルイヴィトンのこの美しいヴィンテージバッグに恋をしていますか? 分かります!なかなかお目にかかれない特別で個性的なバッグですものね!もっと美しいヴィンテージバッグを見たいですか?ぜひ当社のウェブサイトをご覧くださいね。