クロエ ナイル ミノディエール バッグ

クロエ ナイル ミノディエール バッグ

ファッションアイテムとしての可愛いバッグ

1952年にギャビー・アギョンによって創立されたクロエ。クロエの数あるバッグの中でも、多くの有名人に愛され、今でも人気の高いデザインが「ナイルバッグ」です。クロエ ナイルバッグは、元クリエイティブ ディレクター、クレア・ワイト・ケラーの作品なのです。メゾンが持つパリシックな美学をさらに進化させたクロエ・ナイルバッグは、ブレスレットからインスピレーションを得たハンドルが特徴で、独特な魅力を感じさせます。

クロエ ナイル ミノディエール クロエ ナイル ミノディエール クロエ ナイル ミノディエール

2017年春夏コレクションでは、ミディアム、スモール、ミノディエールの3つのサイズのクロエ ナイルバッグを発表しました。クロエ ナイル ミノディエールバッグは、他のバッグとは異なる半月型のシルエットをしています。このバッグはすぐに莫大的人気となりました。2017年、Business Insiderは 「この夏最も人気のあるバッグ」にこのスタイルを列挙しました。まさに独創的なデザインで、誰もが欲しがるクロエ・ナイル・ブレスレットバッグです。

クロエ ナイル ミノディエール

クロエ ナイル ミノディエールバッグは、イタリアの最高の職人によって革から手作りされており、小さな持ち物を収納できるコンパクトな内装が特徴的です。エレガントに着用することもでき、ハンドル部分に手を入れ、バッグを底から持つと豪華なアクセサリーを身に着けているかのようなデザインがかわいいですね。クロエ ナイル ミノディエールバッグは、特に皆さまに見てほしい部分があります。ゴールドトーンのメタルフレームについているチャームがとてもチャーミングでかわいいです。チャームの取り外しもできるんです。

ブレスレットがキラキラと輝くNileシリーズは、持つだけでアクセサリー要らずの華やかさを演出してくれます。おしゃれで可愛いバッグなので、洋服に合わせるよりも、こちらのバッグに洋服を合わせたくなりますね!

クロエ ナイル ミノディエール